中央協同組合学園校友会

校友会からのお知らせ

「中家 徹氏の全中会長就任を祝う会」のお知らせ

中央協同組合学園校友会

 すでにホームページにおいてお知らせいたしました通り校友会中家会長が8月10日(木)開催のJA全中臨時総会において第15代会長に選任されました。

 つきましては、多難な舵取りを担われる中家新会長を一致団結してお支えすべく、またこの慶事を我等が学びの地『高尾』で皆様とお祝いいたしたく、下記要領により「祝う会」を開催いたしますのでお知らせします。

 なお、今回の「祝う会」開催にあたっては都道府県支部へ通知いたしまして、支部長殿に出席者の取りまとめ等をお願いしておりますが、単独での参加も可能ですので、ご都合の付く会員の方は本部事務局へ直接電話にて9月20日(水)までにご連絡お願いします。

「中家 徹氏の全中会長就任を祝う会」開催要領

  1. 日時
    平成29年10月14日(土) 午後2時より午後5時
  2. 場所
    JA全国教育センター(旧・中央協同組合学園)【本館・食堂】
    東京都町田市相原町4771
    TEL:042(783)7030
  3. 会費
    6,000円(当日会場受付にてお支払いください。)
  4. 出席者報告(締切期日厳守)
    別紙「中家 徹氏の全中会長就任を祝う会」参加申込書に出席予定者の氏名等ご記入のうえ、9月20日(水)までに事務局(幹事長)宛ファックスにてご報告ください。
    ※名刺お持ちの方には当日ご持参するようお伝えください。
  5. 宿泊希望者
    JA全国教育センター「耕心舎」(一泊朝食付き 5,700円税込)
    ※宿泊を希望される方は参加申込書の宿泊欄「有」に○印を付けてください。
    ※10月15日(日)朝食後解散
    ※宿泊費は個人負担になりますので当日受付にてお支払いください。
    ※二次会(17:00~19:00)を予定しておりますので引き続きご参加ください。
  6. 主催
    中央協同組合学園校友会 本部役員一同
  7. 問合せ先
    中央協同組合学園校友会(事務局)
      幹事長 田川隆敏 (自宅TEL・FAX)042-543-7858

以上